MIXEDBAG

マルチカラーなコート

by ミクストバッグのなおと on 2014年1月20日, no comments

こんばんは!大阪の南船場にある古着屋ミクストバッグです。

TWITTER @mixed_bag

INSTAGRAM @mixedbag_osaka

FACEBOOK /mixedbag.osaka

 

お店でSNSもいろいろやってるので良かったらそちらもぜひぜひ。

 

今日もSPECIALな1枚をご紹介。

カラーブロック

90年代のマルチカラーなウールコート。

ウールコート

赤、緑、黄の配色がいいですね~!カラーブロッキング!

90's

そして・・・

カラーブロック

ダッフルコートともファイアーマンジャケットとも違う独特の留め金が◎

コートだけど裾にリブがあって、まるっこいシルエットになってるのも◎

コート

なかなかこんな可愛いコートはありません・・・!!

可愛いのに暖かいって最高ですよね◎

サイズが大きかったら僕が欲しかった・・・(笑)

おすすめです!!

 

メールでのお問い合わせは下記までお願いします。

メール

もちろんコメントもお気軽に◎

 

こちらはSOLDですが・・・

ダッフル

同じく90年代感全開なマルチカラーで面白い切替のウールコート。

90's

こちらもいい配色で・・・

金具

留め具が可愛い!!!

マルチカラー

ゴールドで金属なトグルボタン。

SOLD OUT!!!

ありがとうございます!

 

お店は明日も通常通り営業してます。

よかったら遊びに来てくださいねー!!!

 

なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください