MIXEDBAG

SOLDS

by ミクストバッグのなおと on 2014年1月28日, no comments

本日、実はひっそりと入荷してましたミクストバッグです。

ラックも少し寂しくなってきてるな~ってことで昨日の夜中に思い付いて

今朝、入荷作業をしました。この後、今日入荷した分をちょこっと紹介します。

 

ってことで入荷後すぐにSOLDになった子たちをご紹介。

もこもこガウン

まずは淡い黄色のもこもこガウン◎

(合わせた赤のスカートもSOLDになってます)

もこもこ羽織り

フリースのようなラグのような毛布のようなもこもこの変わった生地。

もこもこ

写真ではいまいち伝わらないかもしれませんが

独特の生地感がめっちゃ可愛いんです・・・!!

ポケット

そして、何といってもこの大きすぎるポケットが◎

小ぶりのかばんくらいの大きさはあります。

このバランス感が入荷ブログのときにも少し書いたけど、どこぞの

デザイナーズブランドのよう。

 

SOLD OUT!!!

ありがとうございます!

 

もう1枚。

パッチワークワンピ

70年代の70年代らしいおそらくハンドメイドなパッチワークワンピース◎

パッチワーク

最近、この手のワンピース・・・本当に見付からなくなってます。

ワンピース

まあ、70年代だともう40年前ですからね(*_*)

時代的に安くで大量生産!みたいな時代でもないし、もともとの玉数もそれ以降の

時代と比べると少なめ。だからこそ魅力のあるものも多いです70年代。

パッチワークワンピ

SOLD OUT!!!

ありがとうございます!

 

ではでは、また後ほど入荷ブログ書きます!

 

なおと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください