MIXEDBAG

ありがとーー!!!

by ミクストバッグのなおと on 2014年2月4日, no comments

EVISBEATSにハマってます、ミクストバッグのなおとです。

 

今日はいつも笑顔で可愛い常連ゆかちゃんから・・・

お祝い

五周年のお祝いとメッセージカードを・・・!!!

メッセージカードがもう嬉しい嬉しい内容で・・・!!!

メールやLINEやSNSな時代ですが、やっぱり直筆のメッセージっていい!

感動しました◎ゆかちゃん、ありがとー!!

 

またいつでも喋りに来てねーい!

そして、渡すつもりだった五周年記念BAG・・・渡し忘れたんでまた今度◎

あのジャケットもめっちゃ似合っててよかった~(^O^)!

 

今、ミクストバッグでは5,000円以上お買い上げの方に

5周年

オリジナルBAGをプレゼント中でーす!!

よかったらぜひぜひ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください