MIXEDBAG

NEW MEXICO

by ミクストバッグのなおと on 2014年2月8日, no comments

こんばんは!ミクストバッグのなおとです。

昨日の夜は雪雪雪・・・!びっくりしました(*_*)!!

って言っても軽く積もる程度でしたが今日はあちこちで大雪。

大変なことになってるみたいですね。みなさん、気を付けて・・・!!

 

商品紹介します。

コーディネート

シュールなプリントのピンクスウェットにパッチワークスカート・・・

靴はNIKEのハイテクスニーカーで◎

ニューメキシコ

淡いピンクのスウェットで・・・

スウェット

「NEW MEXICO」の文字と共に・・・

ニューメキシコ

綺麗な星空の下で民族チックな服で裸足、そして何故か坪を持った女性。

見れば見るほど謎でシュールなプリント◎

でも、なんか可愛くないですか???おすすめです!

 

ちなみに「NEW MEXICO」は国のメキシコのことじゃなくて

アメリカにニューメキシコ州ってところがあって、そこのこと。

(僕も昔、知らずに恥をかいたことあります。笑)

 

合わせたスカート。

パッチワークスカート

緑~黄系のパッチワークスカート。

ミラーワーク刺繍

このパッチワーク、それぞれの生地が雰囲気ありすぎ・・・!!!

ミラーワークスカート

綺麗な色合いのミラーワーク刺繍が◎

刺繍

他の部分も凝った刺繍がいっぱい。

ここまで凝った生地のパッチワークスカート、なかなかないと思います。

こちらもおすすめです◎

 

ちなみに現在、ミクストバッグ五周年記念キャンペーンで・・・

送料無料

WEBショップの送料が無料

 

さらに店頭でも通販でも5,000円以上お買い上げの方に・・・

5周年

オリジナルトートバッグをプレゼント中!!!

 

ぜひぜひですー!!!!

明日は寒さもマシになりますように・・・!

 

なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください