MIXEDBAG

お祝い◎

by ミクストバッグのなおと on 2014年2月14日, no comments

先日、五周年のお祝いを持って遊びに来てくれました・・・

ツトム

帝塚山にある美容室「Jurrian-may」のツトムくん!

彼が美容師になる前で僕もお店をやる前からの友達。

MIXED BAGが出来た日もお祝いに来てくれて、五周年にもお祝い。

僕のパーマも彼にやってもらってます!

ツトムくん、いつもありがとーやでー!!!

 

彼が手に持ってる「NicoRedJu」は

系列店「Nicole」、「Red pepper」、「Jurrian-may」ルックブック。

中身、かなりいい感じなので興味のある人はぜひぜひ~!

MIXED BAGに置いてます。

バナナケーキ

そして、ツトムくんが持ってきてくれたLION KITCHENのバナナケーキ。

これがしっとりとしてて初めて食べる感じやったけど、めちゃくちゃ美味しかったです!

LION KITCHENはMIXED BAGの近所なのでそちらも気になる人はぜひぜひ~!

 

そして、本日。

りーこちゃん

雪の中、滋賀から五周年のお祝いを持って遊びに来てくれました、りーこちゃん。

探してた緑が見付かってよかった~!いっぱい着ちゃってくださいな~!

ロンドンも気を付けていってきてね◎お土産話楽しみにしてます!!

 

りーこちゃんがお祝いに持ってきてくれたこれ・・・!

クラブハリエ

クラブハリエのバームクーヘン。

なんでもお菓子の大会で世界一になったんだとか・・・!!!!!!

さっきちょっと食べたけど、ふんわりで流石の美味しさ!!!

りーこちゃん、ありがとうございまーーす!!!

 

店頭で、TWITTERやINSTAGRAMで沢山のお祝いの言葉をいただいて

五年間がんばってきて良かったな~って思う今日このごろ。

 

これからもがんばります!

 

なおと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください