MIXEDBAG

MIXED BAG賞◎

by ミクストバッグのなおと on 2014年2月22日, no comments

ちょっと前のことですがお世話になってるFREAKさんのイベントで

SNAPグランプリがあって、そこでMIXED BAG賞を選ばせてもらいました。

 

「FREAK NIGHT」STYLEグランプリ授賞式

あいりちゃん

そのMIXED BAG賞に選ばれた、あいりちゃんが遊びに来てくれましたー!

スカジャンを今っぽい90’sスタイルに落とし込んだMIXスタイルで

この日もお洒落でしたー◎

 

しかも、めっちゃいい子!!

お喋り出来て嬉しかったです(^O^)

 

お買い物もありがとうございまーす!!!

またいつでも気軽に遊びに来てくださいね~!

待ってます!!

 

なおと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください