MIXEDBAG

メキシコ刺繍ブラウスでコーデ◎

by ミクストバッグのなおと on 2014年2月26日, 9 comments

こんにちは◎本日も20時30分まで営業してますミクストバッグ。

 

本日入荷分でお問い合わせの来てたブラウスを使ったコーディネート。

刺繍ブラウス

メキシコの手刺繍ブラウスを青の無地スカート、青のスニーカーと合わせて

春を感じさせるコーディネート◎

刺繍

鳥とお花のカラフルな刺繍がぎっしり・・・!!

ブラウス

袖の形も可愛いです。メキシコもの特有のトグルボタンも◎

刺繍ブラウス

やはり刺繍は機械じゃなく、手刺繍のほうが味やぬくもりがあっていいですね◎

古着ならではの魅力いっぱいな1枚です。

 

合わせたスカートもミクストバッグの商品。

青スカート

綺麗な青の無地スカート。あると重宝するやつですね◎

スカート

着用画像では分かりませんがポケットの形が可愛いんです◎

ベルトループも付いてるし、トップスをインしてポケットをアピールしてもいいかも・・・!

薄手で真冬以外はほぼオールシーズン使える1枚。

 

GEMINI

スニーカーはNIKEのGEMINI。

NIKE

VINTAGEならではの風合いと現行ものにはないフォルム。

おすすめです・・・!

 

メールでのお問い合わせ、通販希望のご連絡は下記アドレスまでお願いしますね*

メール

 

ではでは本日もお店でお待ちしてます!!

 

なおと

9 thoughts on “メキシコ刺繍ブラウスでコーデ◎

  1. めっちゃお久しぶりです(*_*)!

    まえの記事のパッチワークの着画
    見たいのと、お値段知りたいです!

  2. ブラウスにお問い合わせのお客さま

    お値段は6,800円です◎

  3. まやちゃん

    ひさしぶりです◎

    明日か明後日のブログに載せれると思うよ(^O^)
    お値段は6,800円です!

  4. ハマさん

    コメントありがとうございます!
    ブラウスとスカートは現段階ではまだ残ってますよ~(^O^)

  5. もしまだブラウス残ってたら購入したいのですが、ありますか?夜分にすいません(´Д` )

  6. ハマさん

    すみません(*_*)
    こちらはSOLDOUTとなりました・・・!

    また何かありましたら気軽にご連絡くださいませ。
    よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください