MIXEDBAG

SALEラックと新入荷

by ミクストバッグのなおと on 2014年3月1日, 2 comments

本日はイベント参加の為、臨時休業にしてしまって申し訳ないです・・・(*_*)

明日の日曜日からは通常通り13:00~20:30の営業となりますので

よろしくお願いします・・・!!!

 

そして明日の日曜日は・・・

ALL 1,000yen SALE ラック設置!!!

「え!?これが1,000円!?」みたいなのがいっぱい・・・!

 

さらに新商品入荷ー!!!

 

ってことで入荷ブログです。

気になるアイテムがあれば気軽にコメントかメールくださいね~!

くじらスウェット

クジラさんモチーフなスウェット**

こちらは実は本日のMIXED BAG初のファッションショーでも使用された1枚です。

ってことはミクストバッグらしさ全開!超おすすめな1枚ってことです◎

 

パッチワークガウン

続いて・・・これまたおすすめな70’sパッチワークガウン。

柄がいちいち可愛いんです・・・!!!

こちらは本日、発売の雑誌「関西girl’s style」掲載商品になります◎

 

インド綿ワンピース

可愛い可愛いインド綿ワンピースも入荷します・・・!!!

形も柄も極上な1枚。これまたおすすめなんです・・・!!!

 

スフィンクス

デザインがピリリと効いたワンピースも入荷◎

ゴールドのプリントでスフィンクス・・・そして、見たことないような襟の形。

好きな人には本当にたまらないやろな~って思います。

 

チェックワンピ

形も可愛い春色チェックのワンピースも・・・!!

意外と形も可愛いチェックワンピって見付からなくないですか?

あると間違いなく活躍する1枚ですね◎

 

ボーイスカウトシャツ

ちょっと古めなボーイスカウトシャツも入荷◎

紺やベージュのに比べてカーキのボーイスカウトシャツは玉数少なめ。

ワッペンがいっぱい付いてて可愛いです◎

 

フリンジ

春色ピンクなフリンジカットソーなんかも入荷しますよー**

春も「色」と「遊び心」のある服で楽しくいきましょーー!!!

 

エアマックス

こちらも本日のファッションショーで使用しました◎

スペーシーな配色のAIR MAX。

可愛いし履き心地抜群・・・!!!

 

メールでのお問い合わせは下記アドレスまでお願いしますね*

メール

 

ではでは、お店でお待ちしてます!!!

 

なおと

 

2 thoughts on “SALEラックと新入荷

  1. 始めまして
    いつも楽しく拝見しています☆
    もしよろしければアフガンワンピを色々見せて頂きたいです(*^^*)

  2. サコさん

    いつもブログを見てくださりありがとうございます!
    アフガンワンピですが現在店頭にあるのが1着だけなんです(*_*)

    そちらは近日中にWEBショップのほうにUP予定です◎

    また新たに入荷した際にはブログで紹介したいと思いますのでよろしくお願いします(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください