MIXEDBAG

アフガンミラーワーク刺繍ワンピ

by ミクストバッグのなおと on 2014年3月11日, no comments

こんばんは!なおとです◎

 

昨日はとんでもない寒さのせいか、かなりまったり営業でしたが本日は

昨日の分を取り戻すかのような沢山のご来店。ありがとうございましたー!

とっても濃くて楽しい1日でした(^O^)

クレマンス

今日はセレブのクレマンスポエジーさんも愛用してました◎

VINTAGEアフガニスタンの刺繍ワンピース。

ミクストバッグでは何度も紹介してるのでおなじみのアイテムですね!

アフガンワンピ

えんじの無地ベースにスカート部分と袖のところが花柄の切替に*

ミラーワーク刺繍

ウエストのところにはギャザーが入って綺麗なシルエット◎

丈感も長すぎず、短すぎずいい感じ~!!

 

そして・・・

刺繍

胸元の刺繍と花柄の切替が本当に素敵・・・!

ミラーワーク刺繍

手仕事による丸い小さな鏡を縫い込んだミラーワーク刺繍が美しい・・・!

花柄

細部まで抜かりなく・・・

背中

背中も可愛い極上な1枚。

 

ちなみに・・・

ゆかちゃん

先日のミクストバッグのファッションショーでも使用した

ミクストバッグが自信を持っておすすめする1枚であります◎

 

毎回言ってるけど、本当にこれからもっと入手しにくくなること間違いなし。

びびっときた方、探されてた方はお早めに~!

 

通販も可能です*

メールでのお問い合わせ、通販希望のご連絡は下記アドレスまでお願いしますね!

メール

 

お店のほうは明日も通常通り営業してるので良かったら遊びに来てくださいな~!

 

なおとでした!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください