MIXEDBAG

入荷ブログ◎

by ミクストバッグのなおと on 2014年3月15日, 5 comments

こんばんは!ミクストバッグのなおとです。

明日の日曜日はいろいろ入荷しますよー!!!

ってことで入荷ブログです。

 

気になるのがあったら気軽にご連絡くださいね~!よろしくお願いします。

ベースボール

まずはイチオシ・・・!!

ベースボールシャツ風のデザインでストライプ&野球をしてるくまちゃん柄・・・

そして胸元にキャッチャーなくまちゃん!キャッチングしてるボールは立体的に・・・!

しかも、これ同じ柄でパンツもあってセットアップなんです◎

 

スウェット

ラブリーなくまちゃんパッチワークな白スウェット**

サイズ感も女の子にいい感じです・・・!!

 

犬と猫

わんちゃん&ねこちゃんなピンクのTEEワンピや・・・

 

ミッキー&ミニー

ミッキー&ミニーなTEEワンピなど、これから夏に向けて使えるアイテムが入荷します!

 

他にも・・・

レースガウン

乙女な総レースワンピース・・・!

 

ワンピース

春色なワンピース・・・!

 

チェックワンピ

春色チェックなワンピース・・・!

 

スイカ刺繍

ギンガムチェックにスイカ刺繍っていう珍しいデザインのシャツなどなど・・・!

 

ナイロン

あと、これ・・・この画像じゃ何のことか分からないと思いますが

デザインがいい感じなおすすめの「CASUAL ISLE」のナイロンジャケット。

このブランドのデザイン、前にもありましたがいけてます・・・!

ちなみに僕のお気に入りの部分の写真ですが、目玉焼きモチーフではありません(笑)

 

ハンティングカモ

これもおすすめ!ダックハンターカモのシャツですが形とタグが可愛い・・・!

 

デザートカモ

ベージュ系の迷彩ジャケットも出しておきますよ~!!

 

リーボック

リーボックのハート柄のスニーカーも・・・!!!

これもおすすめです◎

 

メールでのお問い合わせ、通販希望のご連絡は下記アドレスまでお願いしますね!

メール

 

なおとでしたー!!

 

5 thoughts on “入荷ブログ◎

  1. ナイロンジャケットすごく気になります(о´∀`о)
    ギンガムチェックもスイカが可愛いですね☆★

  2. 沢山のコメントありがとうございます!
    順番にブログで紹介します◎

    まずは今夜、ナイロンジャケットとセットアップを
    掲載できると思うのでよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください