MIXEDBAG

グレーとピンク

by ミクストバッグのなおと on 2014年3月17日, no comments

こんばんは!ミクストバッグのなおとです。

 

この前、一人でこの世の中の服で一番使われてる色って何色やろ!?

って考えてました。答えは出しようがないですが・・・

 

まあ、おそらく「白」か「黒」、もしくは「グレー」ですかね??

 

ミクストバッグ店内を見渡すと・・・

それらの色の服はどちらかと言うと少なかったですが・・・(笑)

 

そんな中からグレーの1着をご紹介。

グレー×ピンク

っていうかメインはピンクか・・・!(笑)

個人的にグレーと最も相性がいいと思ってるのがピンク。

ナイス配色の1着です。

春ワンピ

シンプルなデザインですが、スカート部分のグレー。

あるとないとでは大違い・・・!!

ボタン

胸元の切替のバランス、袖の長さもちょうどいい感じですね◎

ワンピース

グレーの中に映える丸っこいボタンがまたいいんです・・・!

 

メールでのお問い合わせ、通販希望のご連絡は下記アドレスまでお願いしますね!

メール

 

あと、お問い合わせが来てたスイカ刺繍のシャツですが本日SOLDになりました。

ギンガムチェック

白×黒のギンガムチェックの中に・・・

スイカ刺繍

まさかのスイカ刺繍・・・!

スイカ刺繍

SOLD OUT!!!

ありがとうございました!

 

ではでは、明日も沢山のご来店をお待ちしてます・・・!!

 

なおとでしたー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください