MIXEDBAG

デザート◎

by ミクストバッグのなおと on 2014年3月18日, no comments

こんばんは!最近よく食べてるスイーツは「極プリン」・・・なおとです!

ぶっちゃけ普段はスイーツとか言わなくて・・・デザートって言いますがね\(^o^)/

 

ちなみに砂漠って英語で何て言うか分かりますか??

砂漠

答えは「デザート」なんですが、スイーツなほうの「デザート」とはどう違うんやろ??

って思って調べてみました◎

 

砂漠は「desert」と書いて【ザート】と発音。

スイーツのほうは「dessert」と書いて【ディザート】と発音するそう・・・

 

ややこしいですね!

こういうのが多すぎるせいで日本人は英語が下手なんやと思います。

 

前置きが長くなりましたが今日、紹介するのは・・・

デザートカモ

ベージュ系の迷彩ジャケット。

デザートカモ

もともとは砂漠で使われてた迷彩なので「デザートカモ」とか呼ばれてます。

よくある緑系の迷彩に比べると女の子もファッションに取り入れやすいんじゃないかな~

 

トルソーにも着せてみました。

トルソー

ピンクのカットソー×白スカートのガーリーな組み合わせにON!

ポケットもいっぱいで機能性も抜群です◎

 

中に着たMADE in USAなピンクのカットソー。

カットソー

白のプリントに白のフリンジ・・・!

フリンジ

中央にはコンチョボタン&ビーズ!

薄手なのでいっぱい着まわせそうです◎

 

合わせてたネックレスもミクストバッグの商品。

コルナ

人差し指と小指を立てたデザイン。

この指の形は・・・

コルナサイン

コルナサインって言って悪魔のツノをあらわしてて

悪運や邪視を祓う意味があるんだとか・・・!

調べてみると他にも色んな意味があるみたいですが・・・

単純に洒落が効いてて可愛いネックレスだと思います◎

 

メールでのお問い合わせ、通販希望のご連絡は下記アドレスまでお願いしますね!

メール

 

あと、お問い合わせいただいてた・・・

ハンティングカモ

こちらの迷彩シャツは全体写真を撮る前にSOLD OUT!!!となりました◎

 

さらにSOLDアイテムを紹介しておきます。

TEEワンピ

ピンクのTEEワンピで・・・

犬と猫

ラブリーなわんちゃんとねこちゃんのプリント。

SOLD OUT!!!

いつもありがとうございます!

 

ではでは、この辺でまた明日・・・!!

 

なおとでしたー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください