MIXEDBAG

MARINE BOYS

by ミクストバッグのなおと on 2014年3月26日, no comments

こんばんは!ミクストバッグのなおとです。

今日は雨でしたねー!!そんな中のご来店、とっても嬉しいです(^O^)

ありがとうございましたーー!!!

 

ってことで色々と旅立っていったので・・・

明日は入荷ー!!!また後ほど、入荷ブログを書きます。

 

今日は今、店内にあるスウェットの中でなおとイチオシな1枚をご紹介。

マリンスウェット

この春のトレンドでもあるピンクのBIGスウェット**

(写真では伝わりにくいかもしれませんが、薄いピンクです)

MARINE

スウェットですが裾がリブできゅってなってないので、ゆるく着こなせそう◎

昨日、遊びに来てくれた某人気読モの子も「可愛い!」って合わせて

くれてて、その時思ったけど・・・

小柄な子がミニワンピみたいに着ても絶対可愛いはず・・・!(^O^)

 

ワンピ的着方の時にも裾がきゅってなってないのは嬉しいポイントですね◎

スウェット

マリンルックな少年が3人。「MARINE(マリン)」のロゴも可愛い~!!

マリン

めっちゃおすすめです・・・!

 

メールでの問い合わせ、通販希望は下記メールアドレスまでお願いします!

メール

 

明日は天気も回復するみたいなので沢山のご来店をお待ちしてまーす!!

 

なおとでした~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください