SPECIALなミラーワークと90’sPOLO

by ミクストバッグのなおと on 2014年4月19日, no comments

本日も沢山のご来店ありがとうございます!!!!

南堀江の古着屋MIXED BAGのなおとです。

 

移転して難波やアメ村からもグッと近く、店内もグッと広くなったのでゆったりと、

営業時間も12時から21時へとグッと伸びたのでよりミクストバッグらしい

「色」と「遊び心」あふれる古着たちを楽しめる空間になりました。

 

ミナミにお越しの際はよかったら遊びに来てくださいね~!!

 

まずはレディースから・・・!移転まで温存してたSPECIALな1枚をご紹介。

ミラーワーク

黒ベースにパープルな花柄のワンピース。

カラフル

胸元の装飾、デザインが素敵すぎます・・・!

刺繍

ミラーワーク刺繍とスパンコール刺繍。

おそらく70年代のインドのものだと思いますが、このデザインはなかなかない・・・!

黄色の三角形の刺繍(その真ん中にはスパンコール)が個人的にはグッときました・・・!!

ミラーワーク

しかも、スカート部分にも花がデザインされたカラフルなミラーワーク刺繍。

インド

ここまで凝ってて、それでいて可愛いミラーワーク刺繍のワンピース・・・

なかなか見付かりませんよ・・・!!!

そもそもミラーワーク刺繍のワンピースって無地のものが多いですよね!

かなりおすすめな1枚です◎

 

メンズもご紹介。

POLO

色の切替が面白いスウェット*

個人的にめっちゃ好きな配色・・・!!!

POLO

胸元には黄色い刺繍ロゴ。

90年代

最近、探してる人が多いですよね・・・!

90年代のPOLO。さすがのグッドセンスな1枚です。

 

女の子がゆるめに着ても可愛いですよ~!

 

メールでのお問い合せ、通販希望のご連絡は下記までお願いします。

メール

MAP

〒550-0015 大阪市西区南堀江1-9-12ノース宮田2F

TEL / FAX 06-6563-9012

営業時間 12:00~21:00 定休日 なし

TWITTER@mixed_bag INSTAGRAM@mixedbag_osaka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください