インド綿ワンピと遊び心なメンズ

by ミクストバッグのなおと on 2014年4月21日, no comments

こんばんは!堀江に移転しました古着屋ミクストバッグのなおとです。

 

 

本日もメンズとレディースをご紹介。まずはレディースから・・・

インド綿ワンピ

70年代のVINTAGEインド綿ワンピース。

インド綿ワンピ

綺麗なブルー系の小花柄でインド綿特有なふんわりガーゼのような素材。

花柄

胸元はキルティングの切替になってます*

キルティング

キルティング部分にも花柄**

切替

スカート部分はペイズリーっぽい柄に切り替わってます**

2種類の生地が切替、胸元もキルティングで切替と贅沢な作り。

INDIA

VINTAGEのインド綿ワンピをお探しの方、ぜひぜひです・・・!!

 

お次はメンズ。

PUMA

ありそうでないナイロンのカットソー。

カットソーならではの綺麗な発色でリブは白黒ボーダーで中央には水色でなみなみになったラインが2本。

ロゴ

胸元には筆記体のロゴ。

ワッペン

裾のところには綺麗なカラーリングで幾何学な模様。

しかも、その上にはひっそりと黄色の刺繍でPUMAのロゴ。

敢えてPUMAのロゴが控えめなところが個人的にはグッときました。

 

ビッグサイズなのでスキニーと合わせたりショーツと合わせたり・・・

春らしくPOPに遊び心全開でいきましょ~!!

 

メールでのお問い合せ、通販希望のご連絡は下記までお願いします。

メール

おまけ

パーカー

アディダスなのにアディダスの主張控えめなスウェットパーカー。

配色&凝ったデザイン、作りはさすがのアディダス。

アディダス

SOLD OUT!!!!!

ありがとうございます!

 

MAP

〒550-0015 大阪市西区南堀江1-9-12ノース宮田2F

TEL / FAX 06-6563-9012

営業時間 12:00~21:00 定休日 なし

TWITTER@mixed_bag INSTAGRAM@mixedbag_osaka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください