MIXEDBAG

GW到来!ってことで・・・

by ミクストバッグのなおと on 2014年4月25日, no comments

早い人は明日の土曜日からGWなんだとか・・・!!!

ってことでSPECIALなの、いっぱい入荷します!!!

 

ひさしぶりの入荷ブログになりますが、気になるアイテムがあったら気軽にコメントやメールくださいね◎

ヌード

70年代のMADE in INDIAなピンクのフォークロアワンピース。

VINTAGEならではの雰囲気、この時代のINDIAならではなデザインも抜群にいいですが・・・

注目すべきはタグの文字。まさかの日本語で「ヌードバスト88」って書いてあります(笑)

古着好き、タグ好き、面白いもの好きな僕としてはたまりません・・・!

 

ミラーワーク刺繍

お次はモノクロのカスリっぽい柄のミラーワーク刺繍ワンピース**

民族的な柄のテープが使われてたり、貝殻を使った装飾もあり・・・かなり凝った1枚。

モノトーンで柄でミラーワーク刺繍・・・なかなか見付かりません。

 

刺繍

美しい装飾のタイダイフォークロアワンピと思いきや・・・

背中にまさかのこの刺繍。前面の美しい感じとのギャップがたまりません・・・!!!

ミクストバッグらしい「遊び心」のある1枚。めっちゃおすすめです・・・!

 

ピンクフロイド

ピンクフロイドの名盤のジャケットがプリントされたタイダイの超BIG TEE。

というかワンピ???プリントも素敵ですが着たときのシルエットがめっちゃヤバイ・・・!!!

こちらもかなりおすすめの1枚です。

 

というか、明日の入荷はおすすめしかありません・・・!!!

 

スヌーピー

70年代のARTEXのボディを使ったスヌーピープリントのTシャツ。

60年代SPRUCEのVINTAGEスヌーピースウェットにも通じるような味のあるプリント。

で・・・まさかのレーヨン生地・・・!珍しいですね~!独特のテロンとした感じが◎

 

スーベニアジャケット

こちらもかなり珍しい・・・!

スーベニア刺繍ジャケットで・・・まさかのスウエット生地・・・!!!

VINTAGEのスカジャン、ベトジャンと比べるとカジュアルに着やすい&女の子にいい感じのサイズ感!

こちらも超!超!おすすめの1枚です。

 

パッチワークスカート

この画像じゃ、よく分からないと思いますが・・・

SPECIALな70年代のパッチワークスカート**

これ、今まで見たパッチワークスカートの中でも一番かも!?

やはり、おすすめの1枚。

 

もうちょっとあるので入荷ブログ後半に続きます・・・!

 

メールでのお問い合せは下記までお願いします。

メール

なおと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください