MIXEDBAG

アディダス

by ミクストバッグのなおと on 2014年5月22日, no comments

こんばんは!南堀江に移転しましたミクストバッグ。なおとです。

先日、アディダスのサンダルが気になってたのでアディダスショップに行きました。

普段、知り合いの古着屋くらいしか行くことがないのでドキドキドキドキ・・・・!!!

たまにいるミクストバッグに入るのにドキドキしたってお客さんの気持ちが少し分かりました。

 

どうやら、ブログの着用画像を見て、たやちゃんにクールなイメージを抱いてる人が

多いみたいですが実際はポップで笑顔で楽しい子、僕はただのアホなんで(笑)

気軽に遊びに来てくださいね~!営業時間は12~21時です。

 

ってことで今日はアディダスのアイテムをご紹介。

アディダス

女の子も男の子もいけるアディダスのOLD TEE。

グレーのボディにアディダスのイメージカラーである水色でロゴが入ってます。

三つ葉

アディダスのロゴはやっぱりトレフォイル(三つ葉)がいいですね~!!!

 

1972年~1996年の間がこのロゴでそれ以降は三角なロゴに変わったんですが・・・

結局、今ではファッションを意識したラインではトレフォイルを使ってますね。

やっぱりアディダスはトレフォイル!って人が多かったのかなー???

 

三角のロゴをデザインした人の気持ちを考えると複雑な気持ちです(笑)

アディダス

MADE in USA。80年代のものだと思われます。

サイズは「XL」なので男の子はそのままストリートな感じで・・・

コーデ

女の子はスカートにインして着たりしても可愛いんじゃないでしょうか◎

(ちなみに光沢のある水色のスカートは明日入荷予定、靴は本日TWITTERで紹介したものです)

 

メンズ。

スーパースター

1970年代に生まれて、今まで愛され続けてる定番中の定番のモデル、スーパースター。

つま先

貝殻みたいに見えることからそう名付けられたのだと思いますが、このゴムのつま先「シェル」がポイント・・・!

かかと

オールホワイト。個人的にこの季節は白い靴で軽やかな感じが◎

定番中の定番モデルだけに履き心地も抜群・・・!

サイズは30センチ。デカ履きでどうぞ~!!!

スニーカーはちょいデカ履きくらいがちょうどいいです。

 

何か質問等ありましたら気軽にコメントやメール、お待ちしてます!

ブログに掲載の商品はすべて通販も可能ですよ~!

 

なおと

MAP
〒550-0015 大阪市西区南堀江1-9-12ノース宮田2F
TEL / FAX 06-6563-9012
営業時間 12:00~21:00 定休日 なし
TWITTER@mixed_bag INSTAGRAM@mixedbag_osaka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください