MIXEDBAG

ピンク!!!!

by ミクストバッグのなおと on 2014年6月3日, 3 comments

こんばんは!ミクストバッグのなおとです。

今日はなかなか涼しかったですねー(^O^)

っていうか6月初めはこのくらいが普通ですよね・・・!!!

 

こんな買い物しやすい気候が続くよう祈りつつ、商品紹介。

ワンピース

70年代のピンクのワンピース。

ワンピ

この時代らしいデザイン&配色。

INDIA

シンプルイズベスト。上にいろいろ羽織ったり、着回しも効きそうな1枚です◎

ワンピース

うーーん!可愛い・・・!

 

個人的にこのワンピースの一番のポイントは・・・

ヌードバスト

タグのまさかの日本語・・・!

 

ヌードバスト!!!!!!!!!!(笑)

 

フォントもなんか可愛い・・・!

日本向けに作られたんですかね?とりあえずサイズ表記したかったみたいですが・・・

 

ヌードバスト

っていう怪しい日本語になっちゃう胡散臭いところが当時のインドっぽくて最高です。

 

まあ、タグはともかく、単純に可愛いデザインの1枚になってるので気になる方はぜひ!

 

WEBショップのほうにも掲載済みです。

 

もういっちょピンク・・・!

ワンピース

同じピンクベースですが、かなり凝ったデザインの1枚。

装飾

刺繍もタッセルやビーズ使いもめっちゃ可愛い・・・!!!

刺繍ワンピース

こちらのワンピースはHOLD!!!!

ありがとうございます!

 

メンズもピンク・・・!!!

ボーダーシャツ

ピンクのボディで中央にカラフルなボーダー柄。

裏地のエメラルドグリーンも可愛い・・・!!!

ボーダー

ラングラーの70~80年代くらいのものですが、この手のシャツはネイティブ柄が多い印象。

ボーダーはあんまり見ないです・・・!てか、ピンクをうまく着こなす男子ってお洒落ですよね~(^O^)

ラングラー

USA製でございます。

 

メールでのお問い合せは下記までお願いしますね!ブログ掲載の商品は通販も可能ですよ~!

メール

WEBショップ

MAP

〒550-0015 大阪市西区南堀江1-9-12ノース宮田2F
TEL / FAX 06-6563-9012
営業時間 12:00~21:00 定休日 なし
TWITTER@mixed_bag INSTAGRAM@mixedbag_osaka

3 thoughts on “ピンク!!!!

  1. mさん

    コメントとご注文ありがとうございます!
    本日、出荷しますのでまた出荷したら
    ご連絡させてもらいますね~(^O^)

  2. mさん

    確認したいことがあるのでメールしました◎

    もし、届いてなかったらこちらにコメントお願いします(><)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください