MIXEDBAG

南堀江の古着屋MIXED BAGです

by ミクストバッグのなおと on 2014年6月11日, no comments

こんばんは!南堀江の古着屋MIXED BAG、なおとです!

 

MIXED BAGのテーマは・・・「色」と「遊び心」の古着たち。

レディースもメンズもそのテーマを元に買い付けてきてます◎

他にはないカラフルで面白い古着がいっぱいなので是非、見るだけでも・・・!

気軽に遊びに来てくださいね~(^O^)

 

ちなみに初めて買い付けに行ったときに見付けたワンピースの中で特にお気に入り・・・

MIXED BAGのお店のイメージを一番表してる1枚だったものと同じデザインのものを

この前の買い付けで奇跡的に発見・・・!

 

入荷してすぐにSOLDになってますが紹介しておきます。

ワンピース

それがこの70年代のカラフルなVINTAGEフォークロアワンピース**

ワンピ

素晴らしい柄、色使い◎

袖

透け感のある袖に・・・

70年代

二重になったスカート部分。「色」と「遊び心」あふれる素敵な素敵な1枚。

SOLD OUT!!!

 

ありがとうございましたー!!!

 

この前、和柄のエプロンをブログに載せたら反響が大きかったので・・・

和柄

「木」、「金」、「土」・・・(日月火は何処へ!?笑)

漢字モチーフのカットソー。少し長めの丈なので小柄な方だったらミニワンピみたいに着れるかも◎

着物風

漢字柄なだけじゃなく、着物の襟みたいなデザインになってるところもいいですね~!

漢字柄

よく見ると全体に漢字がぎっしり・・・!!

びびっときた方ぜひぜひ~!!

 

もういっちょ・・・!

チャイナ柄

ショート丈の総柄ブラウス。柄が・・・

柄

チャイナでPOPな感じ◎

袖

袖もどことなくチャイナな匂い。薄手のコットンなのでこれからの季節の羽織りに・・・◎

 

メンズコーナーからは・・・

シャツ

なおと一押しな超BIGサイズのボタンダウンシャツ。

袖

片方の袖がマルチカラー!片方だけってところがいいですね・・・!

襟

主にウエスタンシャツを作ってるブランド「ROPER」のものですが、襟の所にブランド名が刺繍。

袖

単色のほうの袖口にも「ROPER」と刺繍。

ROPER

マルチカラーの袖に隠れるように同じ色で「ROPER」と刺繍。

そこまでブランド名アピールする!?って感じも最高な1枚です(笑)

 

この可愛さに共感してくれる人がいたらぜひぜひ~!

 

誰も共感してくれなかったら僕が買います・・・!(笑)

 

メール

メールでのお問い合せは上記までお願いしますね!ブログ掲載の商品は通販も可能ですよ~!
明日も12~21時の営業でお待ちしてます・・・!
なおとでしたー!!

WEBショップ

MAP

〒550-0015 大阪市西区南堀江1-9-12ノース宮田2F
TEL / FAX 06-6563-9012
営業時間 12:00~21:00 定休日 なし
TWITTER@mixed_bag INSTAGRAM@mixedbag_osaka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください