お客さま更新◎◎こっそり入荷情報♪♪

by mixedbagたや on 2014年6月26日, no comments

 

こんにちは!!最近炭酸水にハマってます(^O^)!たやです**

コーラとか甘い炭酸は苦手なんですが…無糖の炭酸水めっちゃおいしい!!

しゅわしゅわ感が夏っぽくてわくわくします♪♪もうすぐ夏だな~**

 

ではでは遅くなりましたが、お客さま更新です!!

 

ちことちゃん

 

常連さんのちことちゃん!!猫刺繍イヤリングつけてくれてる~(^O^)♪♪

うちが組んだコーディネート気に入って貰えてうれしい!!

いつもいつもありがとうね~(^O^)**

お兄ちゃんもめっちゃいい方でした…お兄ちゃんに感謝だね◎◎

またいつでも遊びに来てね~♪♪待ってまーす(^O^)!!

 

 

えみちゃん

 

HAPPY BIRTHDAY!!えみちゃん◎◎

お誕生日に遊びに来てくれました~(^O^)♪♪

あの缶バッチは間違いなくこの日を待ってたはず!!運命の出会いやったね!!!

ひさしぶりに元気な顔見れてよかった~**えみちゃんの笑顔は100点満点(^O^)♪♪

またひょっこり遊びに来てね~**いつもありがとう◎◎

 

まいちゃん

 

おひさしぶり!まいちゃん**

滋賀県民ってだけで勝手に親近感を持っております…お姉ちゃんな気持ちだ(^O^)

この日は初めてなアイテムをGET♪♪いっぱい使ってあげてちょうだいな◎◎

こないだ学校のお友達が遊びに来てくれたよ!!

また一緒にも遊びにきてちょーだいな♪♪お待ちしてまーす(^O^)!!

 

かなこちゃん

 

青春真っ只中!!かなこちゃん**

この日は今までに無いくらいたくさんお喋りできて楽しかった!!いっぱい笑った~!!!

かなこちゃんの話を聞いて心が潤ったよ(^O^)来月が楽しみだな~♪♪

お買い物もありがとう◎◎また近況報告よろしくね♪♪

 

沖縄はもう梅雨明けしたみたい!!

大阪も早く明けてほしいな~**夏はもうすぐそこ!!!

 

ヘアクリップ

 

そんなわけで、只今夏に向けて小物強化中◎◎

カラフルヘアクリップやアクセサリー、缶バッチなどなど入荷しております♪♪

ぜひぜひ遊びに来てくださいね~(^O^)**

 

本日も21:00までの営業!お待ちしてます◎◎

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください