BIS、寿司スカート、REEBOK

by ミクストバッグのなおと on 2014年7月13日, 5 comments

こんばんはー!ミクストバッグのなおとです。

今日は悪天候の中にもかかわらず沢山のご来店ありがとうございました!

 

姉妹店marimero」のブログ

 

もコーデを更新してるので良ければそちらもチェックお願いします。

 

MIXED BAGの商品紹介。

コーデ

黄色いカットソーに総柄のタイトスカートで「色」と「遊び心」のあるコーデ◎

BIS

カットソーは無地ですが、襟や袖・・・シルエットが抜群!

 

タグは・・・

BIS

こちら◎

80年代に面白いアイテムをいっぱい作ってますBISからの1枚。

前にもいくつかブログで紹介しましたが、やっぱりいつ見ても可愛いタグ!

BIS

サイドにはひっそりとこんなタグも付いてます。

 

そして、合わせたタイトスカート。

スカート

こちらはなんとなんと・・・!!!!

寿司スカート

お寿司の総柄・・・!

英語でお寿司が紹介されてます!SUSHI!!!!

USA

MADE in USA。

 

ちなみにアメリカ買い付けのときにお寿司屋さんを覗いたら・・・

 

ひらがなでメニューが書いてあって・・・

 

あわ

 

とか濁音がことごとく半濁音になってました(笑)

 

日本語分からないなら、日本語使わなきゃいいのに・・・

 

まあ、そんな適当なところがアメリカらしくもあるんですけどね!(^O^)

 

ちなみに寿司スカートはSOLD OUT!!!

通販で旅立ったんですがTWITTERで履いた画像を載せてくれてて嬉しかったです!

ありがとうございます!

 

コーデではシンプルな円のネックレスを使いましたが・・・

ネックレス

MIXED BAG店内にはデザインネックレスいろいろあります◎

 

メンズもレディースもいけるTシャツも紹介しておきます。

Tシャツ

POPなREEBOKのロゴプリントTEE。

リーボック

金メダルがデザインされてますが、オリンピックのときに作られたものでしょうか???

USA

リーボックはイギリス発祥のメーカーなのでタグはイギリス、でもMADE in USA!

最近は白ボディが気分って人が多いんじゃないでしょうか・・・USEDのTシャツ。

おすすめです・・・!

 

通販希望の人は下記までメールお願いします!

メール

 

明日もMIXED BAG、marimero、共に通常通り営業。

沢山のご来店をお待ちしてます!!!

 

なおと

MAP

〒550-0015 大阪市西区南堀江1-9-12ノース宮田2F
TEL / FAX 06-6563-9012
営業時間 12:00~21:00 定休日 なし
TWITTER@mixed_bag INSTAGRAM@mixedbag_osaka

5 thoughts on “BIS、寿司スカート、REEBOK

  1. ハマさん

    コメントありがとうございます!
    こちらは7,020円(税込)になります◎

  2. ありがとうございます!
    通販希望でしょうか???

    商品詳細等をお知らせしますので
    お手数ですが
    info★mixed-bag.net
    (★をあっとまーくに変更お願いします)
    までご連絡貰えますでしょうか?

    よろしくお願いします。

  3. ハマさん

    昨日のメールの返信は届いてますでしょうか??
    もし届いてないようでしたらお手数ですが、こちらにコメントお願いします(><)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください