MIXEDBAG

from福岡

by ミクストバッグのなおと on 2014年7月24日, no comments

本日も12~21時の営業でお待ちしてます!MIXED BAG。

可愛いものいっぱい!ばっちり冷房を効かせてお待ちしてますよ~!

 

姉妹店marimeroのほうは本日は定休日となりますのでお間違えのないようにお願いします。

みのりん

先日、福岡の北九州から遊びに来てくれました・・・みのりんちゃん!

 

初対面とは思えないくらい話が盛り上がりましたねー(^O^)

最近、福岡からのお客さんが多く話してるうちにちょっと福岡に詳しくなってきました(笑)

国内で旅行に行くなら福岡かな~って思ってます(^O^)

もつ鍋、ラーメン、明太子食べたい!

 

あのあと、行きたかったお店には無事行けましたかー??

また大阪に遊びに来た際はぜひ遊びに来てくださいね~!

また会えるのを楽しみにしてます!

 

なおとでした~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください