本日も21時まで営業◎

by ミクストバッグのなおと on 2014年7月30日, no comments

本日も21時まで冷房効かせて営業してますMIXED BAG。

ぜひぜひ遊びに来てくださいな~(^O^)

 

先日、遊びに来てくれました・・・

えりこちゃん

えりこちゃん◎◎仕事の休憩にマッハで来てくれてありがと~!!!

あのTシャツのプリント、めっちゃ可愛いよね~!!!

 

例のダンス楽しみにしてますよー(^O^)!!!

 

みなちゃん

みなちゃん&みさちゃん◎

この日は姉妹店marimero(WEB)で二人ともお買い物してくれてからのMIXED BAGでのお買い物。

暑い中、はしごしてくれてありがとうございまーす!!!!

 

それにしてもあのチェックワンピ似合ってた!!

 

またよかったらいつでも遊びに来てくださいね~(^O^)

 

お待ちしております!!!

 

なおと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください