WEBショップ更新してます◎

by ミクストバッグのなおと on 2014年8月4日, no comments

今朝は・・・

MIXED BAGのWEBショップ←click!!!

に4点アップしました◎よかったらご覧くださいませ!

 

お店の方は今日も21時まで元気に営業してまーす!!!

えみちゃん

先日、遊びに来てくれました・・・いつもありがとうございます!芸大のえみちゃん◎

あのTシャツ、リアルに8月中旬までに売れなかったら僕のものにするところでした(笑)

あの可愛さに共感してくれて嬉しいです・・・!ありがとうございまーす!

 

PLの花火は楽しめたかなーー!??

木曜日以外は開いてるのでまたmarimeroのほうも遊びに行ってみてくださいね~!

 

たなかちゃん

高知から遊びに来てくれました・・・たなかちゃん◎

この日はめーーーっちゃいっぱい喋って楽しかったですが・・・

そのせいで帰るの遅くなっちゃいませんでしたか!?(><)

また大阪に来たときは遊びに来てくださいね~!!!

お待ちしております・・・!!!

 

ではでは今日もよろしくお願いします!

 

なおと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください