パッチワーク×3

by ミクストバッグのなおと on 2014年8月5日, no comments

こんばんはー!!MIXED BAGのなおとです。

 

本日は東京に住んでるお客さまに「大阪の古着屋で一番」って言ってもらえて気分上々。

ひさびさのお客さまと楽しくお喋りも出来たし最高な1日でした(^O^)

 

姉妹店marimeroのブログ、本日はシルクのシャツを使った古着コーデ◎

marimeroのblog←click!!

ぜひぜひご覧くださいませ◎

 

商品紹介。

ミニワンピ

70’sのミニワンピ。スカートのボリュームたーっぷり!

パッチワーク

茶系の無地と茶~ピンク系のパッチワーク柄の切替。

お花

お花のパッチワークがポイントですね◎

小柄な方でびびっときた方ぜひぜひ・・・!

この手のワンピは大きめのものが多いし、探してた方も多いんじゃないでしょうか(^O^)

 

もういっちょ・・・!

パッチワーク

70年代な雰囲気の白い薄手ジャケット。かなり薄手のコットンなんで重宝しそうです。

パッチワーク

パッチワークの入り方が敢えての非左右対称なところが◎

ボタンも猫目ボタンで可愛いです・・・!

レディースだけじゃなく、細身なメンズが着ても可愛いと思います。

 

お次は70’sメンズのシャツ。

パッチワークシャツ

綺麗な色味のパッチワーク。

袖

70~80年代のINDIA製に多いこの手のパッチワークですが・・・

正方形のパッチワークが多い中、敢えての長方形のパッチワーク。

ケニントン

ポケットのところは斜めにパッチワーク。

この作りはただものではない・・・!!!!

 

それもそのはず。

ケニントン

70年代にハイクオリティなシャツを沢山出してるケニントンのもの。

さすがケニントン!でも、こんなケニントン初めて見た!!な1枚。

おすすめですよ~!!!

 

女の子がゆるめに着るのも◎

 

メールでのお問い合せは下記までお願いしますね~!

メール

明日も沢山のご来店をお待ちしてます!

 

なおとでしたー!!

 

MAP

〒550-0015 大阪市西区南堀江1-9-12ノース宮田2F
TEL / FAX 06-6563-9012
営業時間 12:00~21:00 定休日 なし
TWITTER@mixed_bag INSTAGRAM@mixedbag_osaka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください