MIXEDBAG

広島から◎

by ミクストバッグのなおと on 2014年8月12日, no comments

南堀江の古着屋MIXED BAGです◎

 

お店を開けてすぐに遊びに来てくれました~!

広島

広島からお越しの2人&広島出身の1人◎◎3人ともお洒落~!

広島から遊びに来てくれるお客さんは結構多いMIXED BAGですが、

広島の人はお洒落に敏感な人が多い気がします。

 

名前は聞き忘れましたが真ん中の女の子。あのワンピース、めーーっちゃ似合ってたね!

スニーカー&リュックとも相性抜群でした◎

広島でがんがん着こなしてね~(^O^)

 

はるばる遊びに来てくれてありがとうございましたーー!!!

また大阪にお越しの際はぜひぜひ!

 

なおとでしたー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください