MIXEDBAG

和パッチワークと麻雀牌ブレス

by ミクストバッグのなおと on 2014年8月13日, no comments

こんばんは!堀江の古着屋ミクストバッグのなおとです。

本日は前半、地方からのお客さまも多くバタバタワイワイ(^O^)

沢山のご来店ありがとうございます!!!!

ミクストバッグは毎日1221時の営業。

開店直後でも閉店間際でも気軽に遊びに来てくださいな~!

 

姉妹店marimeroのブログも更新してます。

marimeroのblog←click!!

本日はパンツを使ったコーディネート◎◎良ければご覧くださーい!

 

商品紹介します。

和柄ワンピース

入荷したばかりの黒ベースに和柄のパッチワーク柄切替のワンピース。

和柄

70’sな小花柄等のパッチワーク柄でこの手のワンピースはたまに見かけますが・・・

和なパッチワーク柄は珍しい・・・!

ワンピース

切替のバランスもグッドですね~(^O^)

和柄

胸元の斜めのラインが敢えての左右非対称なところも・・・◎

びびっときた方、和柄好きな方ぜひぜひ・・・!

 

合わせてた靴。

ニューバランス

ニューバランスの「373」

373

黒ベースのニューバランス、履いてる人そんなにいない気がしますが

いろいろ合わせやすいし、履きやすさは抜群だし、あると便利ですよ~(^O^)

スニーカー

個人的には黒×シルバー×赤の色の組み合わせがたまんないですね~!

ぜひぜひ・・・!

 

最後はメンズもレディースもいけるアクセサリー。

ベークライト

麻雀牌を繋いで作られたブレスレット。

おふざけアイテム!!?

って思う人もいるかもしれませんが、これベークライトっていう樹脂で出来た代物。

 

ベークライトは最も古くに作られたプラスティック。

 

ベークライトは水よりも重く、熱に強いという特性があり、現在の一般のプラスティックのイメージとは

ほど遠く、ガラスにも似た堅さと、重厚な雰囲気でベークライトで作られたアクセサリーは世界中に

コレクターがいるんです・・・!!

 

ベークライトのアクセサリーの中でも最も有名なのが麻雀牌ブレスレット。

麻雀ブレスレット

実は僕もたやちゃんも私物で麻雀牌ブレスレットを持ってます・・・!

シンプルな格好のときに腕に付けるとグン!と雰囲気が出ます。

ぜひぜひお試しくださーい!!!
スマホから見てる人は下の「友だち追加ボタン」をタップしたらミクストバッグの公式LINEアカウントと

友だちになれます!!LINEでのお問い合わせもぜひぜひお気軽に~(^O^)

友だち追加数

ではでは、明日もお店でお待ちしてます!!!

 

なおとでした~!

MAP

〒550-0015 大阪市西区南堀江1-9-12ノース宮田2F
TEL / FAX 06-6563-9012
営業時間 12:00~21:00 定休日 なし
TWITTER@mixed_bag INSTAGRAM@mixedbag_osaka

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください