MIXEDBAG

なつちゃん

by ミクストバッグのなおと on 2014年8月20日, no comments

本日もMIXED BAG、12~21時の営業でお待ちしてます!!!

 

先日遊びに来てくれました・・・なつちゃん!

なつちゃん

hola!!!!!!

スペイン語を勉強してるなつちゃん・・・この日はプチスペイン語講座をありがとうございましたー!(笑)

今度、買い付けのときにメキシコ人に使ってみます(^O^)

お似合いだったパッチワークスカート、お買い物もありがとうございました!!!

 

東京やフェスは楽しめたかなー?!?またお土産話聞かせてくださいね!

 

ありがとうございました!

 

なおと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください