MIXEDBAG

ペイズリー柄ガウンとRL-92

by ミクストバッグのなおと on 2014年8月20日, no comments

こんばんは!堀江の古着屋MIXED BAGのなおとです。

 

本日もあっつい中、沢山のご来店ありがとうございました~(^O^)

姉妹店marimeroのブログは本日はたやちゃんが更新。

marimeroのblog←click!!

今日もなおと、お気に入りコーデです。marimeroも良ければぜひぜひ!

 

商品紹介します。ちょっと秋を意識した古着コーデ。

コーデ

靴は昨日紹介したもの。

緑のレザースカートに黄色のタンクトップをイン(タンクトップはたやちゃん私物です)

そこにありそうでなかなかない色合いなペイズリー柄のガウンを羽織ってみました。

ガウン

このガウン、ちょっとポリの入ったTシャツみたいな生地で出来てて着心地抜群。

ペイズリー

今回は色で遊んだコーデになりましたが、もっとカジュアルなTシャツにデニムみたいなコーデに

さらっと羽織っても可愛いんじゃないかなって思います。

ガウン

黒ベースのペイズリー柄もいいもんですね・・・!

 

メンズコーナーに本日投入した1枚もご紹介。

シャツ

綺麗な緑のシャツ。探すと案外ないやつですね~!

92

胸元には「RL-92」の刺繍ロゴ。

ラルフローレンの92年に出した「EL-92」。

近年、評価がぐんぐん上がっていってる90年代のラルフの中でも

92、93は特に素晴らしいアイテムが多く人気のシリーズです。

ラルフ

100%コットンで着心地も抜群。

正直、「RL-92」と「RL-93」は確実にこれから手に入りにくくなると思うのでお早めにどうぞ~!

 

お店のほうは明日も1221時の通常営業。

沢山のご来店をお待ちしてます!

 

なおとでしたー!!

MAP

〒550-0015 大阪市西区南堀江1-9-12ノース宮田2F
TEL / FAX 06-6563-9012
営業時間 12:00~21:00 定休日 なし
TWITTER@mixed_bag INSTAGRAM@mixedbag_osaka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください