土臭くないネイティブ

by ミクストバッグのなおと on 2014年8月24日, no comments

こんばんは!南堀江の古着屋MIXED BAGのなおとです。

僕が覚えてる限り、5週連続の週末の雨。嫌ですねー(><)

しかし、こんな中でも遊びに来てくれるお客さんがいることに感謝!

 

姉妹店marimeroのブログ、本日はスウェットを使ったカジュアルコーデ◎

marimeroのblog←click!!

よければご覧くださいませ~(^O^)

 

商品紹介します。

ネイティブ柄

おそらく70年代にハンドメイドで作られたジャケットを主役にしたコーデ◎

全身古着ですが中に着てるTシャツのみ、たやちゃん私物です。

ハンドメイド

白のボディにグレーの袖。

ジャケット

袖口は裏地が水色になってるのでロールアップして着ると◎

ネイティブ柄

女性的な色合いのネイティブ柄とハンドメイドならではのぬくもりのある作りがいいですね~!

背中

背中もめっちゃ可愛いんです・・・!

USA

見にくいかもしれませんが、MADE in USA。

 

個人的にはこれ、かなりおすすめです!!!

オールド感のあるネイティブなのに土臭さがあまりなくてサイズもちょうどいい感じで(^O^)

今回はスニーカーに合わせてカジュアルにコーデしましたが大人っぽくタイトスカートにヒールとかでも◎

 

合わせたスカート。

絞り染め

茶色系のむら染め。

染め

こちらもおそらく手染め。綺麗ですね~(^O^)

同じものはぜーーったいに見付からないであろう1枚。

ウエスト

ウエストもゴムで履きやすいですよ・・・!

こちらもおすすめであります◎

 

明日もお店は1221時で営業。

沢山のご来店をお待ちしてまーす!!!

なおとでしたー!!

MAP

〒550-0015 大阪市西区南堀江1-9-12ノース宮田2F
TEL / FAX 06-6563-9012
営業時間 12:00~21:00 定休日 なし
TWITTER@mixed_bag INSTAGRAM@mixedbag_osaka

スマホから見てる人は下の「友だち追加ボタン」をタップしたら簡単に友だち登録できますよ!!

友だち追加数

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください