MIXEDBAG

JEANNE MARC

by ミクストバッグのなおと on 2014年8月25日, no comments

こんばんはー!堀江の古着屋MIXED BAG、なおとです。

 

本日はWEBショップも更新!

MIXED BAGのWEBショップ←click!!

4点アップしてますので良ければそちらもご覧くださいませ~!

 

姉妹店marimeroのブログも店長はぐちゃんが更新してくれてます。

marimeroのblog←click!!

本日はチェック×チェックなコーデ。スカート、めっちゃおすすめです◎

 

ではでは商品紹介いきます!

14081901

テキスタイルもデザインも抜群に可愛いワンピース◎◎◎

袖

パステルなカラーリングでこのテキスタイルでこのデザイン・・・!

間違いなくSPECIALな1枚。

パステル

USA製にこだわって作られてた80’sのブランド、JEANNE MARCのものになります。

JEANNE

沢山のお問い合わせをいただいてましたが入荷してすぐにSOLD OUT!!!

ありがとうございます!!!

 

店内にある他のJEANNE MARC。

JEANNEMARC

以前もちょこっと紹介したこちらのカットソーを使ったコーデを考えてみました◎

ジャンヌマーク

ベージュのひざ下タックショーツ&ベージュのサンダルと合わせてみました◎

JEANNEMARC

上で紹介したSOLDワンピとはまた違った魅力のテキスタイル。

金

おそらくこの金のプリント・・・

VINTAGEインド綿ワンピと同様の手法でハンドメイドでプリントされてます!

背中

背中側の丸く開いたデザインも素敵な1枚。

インして着ても可愛いと思いますよ~(^O^)

 

合わせたパンツ。

タックパンツ

タックも入ってシルエットが可愛い~1枚。

色もベージュなので色々と重宝しそう・・・!!

ボタン

こちらはオールドなカルバンクラインのもの。

タグ

オールドならではのMADE in USAが嬉しい1枚です。

サイズ結構ちっちゃめなので小柄な方どうぞ~!

 

合わせた靴。

PRADA

黄色?ベージュ?のサンダルで・・・

魚

ストラップが魚モチーフ・・・!!!

いい雰囲気のプラシチックに青のレザー。

PRADA

こちらはまさかまさかのPRADAのもの。

遊び心たっぷり!!!PRADA、やりますね~!な1足。

 

最後にメンズもレディースもいけるバングルも紹介しときます。

バングル

ランダムな形、素材で作られたバングル。

木が入ってたり、タイル調のが入ってたり、ベークライトみたいなのが入ってたり・・・

不揃い

不揃いなところが素敵です◎

 

ブログに掲載の商品はすべて通販可能なので希望の人は気軽にメール、コメント、電話くださいね~!

お店のほうは明日も通常通り営業してます。

 

12~21時とゆったり営業時間なのでぜひぜひ~(^O^)

 

なおとでした!

MAP

〒550-0015 大阪市西区南堀江1-9-12ノース宮田2F
TEL / FAX 06-6563-9012
営業時間 12:00~21:00 定休日 なし
TWITTER@mixed_bag INSTAGRAM@mixedbag_osaka

スマホから見てる人は下の「友だち追加ボタン」をタップしたら簡単に友だち登録できますよ!!

友だち追加数

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください