MIXEDBAG

KIMONO!!!

by ミクストバッグのなおと on 2014年9月21日, 3 comments

日曜にこんなに綺麗に晴れたのはひさしぶりな気がします・・・!

ってことで沢山のご来店ありがとうございました!ミクストバッグのなおとです。

 

marimeroのblog←click!!

姉妹店marimeroのブログも更新してるのでよかったらチェックしてくださーい◎

 

商品紹介します。

本日入荷しました…

着物ガウン

アメリカで買い付けてきた着物風ガウン。

パッチワーク

アメリカの古着屋に行くと「KIMONO」なんてコーナーがあったりして、着物はアメリカ人から見てもオシャレなようで…

買い付け中もちょこちょこアメリカ人解釈のKIMONO風デザインの服が見つかったりします。

そんな中でも「これは!!!」ってなっためちゃくちゃ可愛い1着。

ネイティブ柄

この辺がアメリカ!な感じのネイティブ柄と…

柄

「和」な模様の生地がパッチワーク!

背中

背中もこんな感じで可愛い!!

袖

袖の形は着物そのものですが…

KIMONO

この袖のデザインが長い間、世界中で愛される理由のひとつですよね…!

しかもこのKIMONOガウン、実は…

リバーシブル

リバーシブル!!!

KIMONO

裏側は黒ベースでまた違った表情が楽しめます◎

模様

こちらは「和」な雰囲気。

アメリカ

こちらはこちらで素敵です…!

かなりおすすめな1枚です。

ちなみに中に着たシャツは

DIOR

以前、メンズコーナーから紹介したディオールの白シャツ。

これはメンズもの?レディースもの?とか気にせず服を選ぶのも古着ならではの楽しみだと思います◎

明日からも毎日通常通り営業していくのでよかったらお店に遊びに来て下さいね〜!

営業時間は12〜21時です。

 

なおと
MAP

〒550-0015 大阪市西区南堀江1-9-12ノース宮田2F
TEL / FAX 06-6563-9012
営業時間 12:00~21:00 定休日 なし
TWITTER@mixed_bag INSTAGRAM@mixedbag_osaka

スマホから見てる人は下の「友だち追加ボタン」をタップしたら簡単に友だち登録できますよ!!

友だち追加数

3 thoughts on “KIMONO!!!

  1. ayaさん

    コメントありがとうございます!
    こちらは昨日SOLDOUTとなっちゃいました(><) また何かあれば気軽にお問い合わせくださいませ。 よろしくお願いします!

  2. お返事ありがとうございました!
    また気になるものがありましたら、問い合わせさせていただきます〜。
    その際はよろしくお願いします♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください