MIXEDBAG

SEE MORE!とアートな靴下入荷

by ミクストバッグのなおと on 2014年9月23日, no comments

こんばんは!堀江の古着屋MIXED BAGのなおとです。

今日が祝日だってことを・・・今日の14時くらいに知りました!!!(笑)

祝日な本日もご来店ありがとうございましたー!

 

7月にOPENしたMIXED BAGの姉妹店marimero。

もう覚えてくれましたか???

前にMIXED BAGがあった場所(南船場)でやってます。

MIXED BAGとはまた違った「可愛い!」を展開しています。

marimero

この画像を見て「!!!!」ってなった方はmarimeroのブログ&お店にぜひぜひです!

marimeroのblog←click!!

 

MIXED BAGの商品紹介。ひさしぶりにハンドメイドアイテム入荷です・・・!

ヘアバンド

SEE MORE!の可愛い色合いなニットヘアアンド◎◎◎

リボン型

リボンみたいな形になったタイプもあります・・・!

編み

いろんな色は入ってて見れば見るほど可愛い・・・!

すべて一点もの。

早いもの勝ちですよーー!!!

 

さらにSEE MORE!の人気の定番アイテム。

ちょうちょシュシュ

ちょうちょのシュシュも入荷してます!!

ビンテージの生地を使って作られたこちら・・・

シュシュ

今なら色んな柄が選べますよ~!!

頭に付けても、腕に付けても可愛い~!!!

こちらも全て一点もの。

ぜひぜひです・・・!

 

さらに数点入荷してすぐにSOLD OUTになりましたがアートな靴下、入荷してます◎

靴下

残ってるのはお寿司と葛飾北斎の「和!」な2種類。

残り僅かなのでこちらもお早めに~!!!

 

ってことで古着はもちろん、可愛い小物たちも・・・!!!

なMIXED BAG。

明日も12~21時の営業でお待ちしております・・・!!!

 

なおとでしたーーー!

MAP

〒550-0015 大阪市西区南堀江1-9-12ノース宮田2F
TEL / FAX 06-6563-9012
営業時間 12:00~21:00 定休日 なし
TWITTER@mixed_bag INSTAGRAM@mixedbag_osaka

スマホから見てる人は下の「友だち追加ボタン」をタップしたら簡単に友だち登録できますよ!!

友だち追加数

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください