ナンバー11

by ミクストバッグのなおと on 2014年9月26日, no comments

こんばんは!MIXED BAGのなおとです。

 

明日の土曜日は諸事情により営業時間を1220時とさせて貰います。

OPEN時間はいつも通りですが閉店時間が早くなってるのでお間違えの

ないようにお願いします。

 

姉妹店marimeroのほうは通常通り営業してますよ~!

marimeroのblog←click!!

 

ではでは、商品紹介。

MIXED BAG、最近毎日入荷してます!!!

ってことで今日、入荷のカットソーを使ってコーディネートしてみました◎

コーデ
フットボールTEEっぽい作りですが珍しい長袖&袖がボーダーっていう遊び心・・・!

MIXED BAGらしい1枚です◎

カットソー
生地はTシャツとスウェットの中間くらいの厚さでこれからの季節に◎

胸元には「TANKS」とロゴが入ってます◎

肘あて
袖の肘の部分は肘あて仕様◎

これまた可愛い~!!!

TANKS
このロゴ、ウールっぽい生地のワッペンになってます。

この生地感、ぬくもりがあっていい感じ~!

ナンバリング
背中にはナンバリング。

「11」ってゾロ目、しかも「1」なところがいいですね~(^O^)

 

ありそうでないデザインでおすすめな1枚。

 

合わせたスカートは以前にも紹介したESPRITのもの。

ESPRIT

いい色してます◎こちらもおすすめ!

 

メンズ
カットソーですがメンズが着ても◎

(合わせたパンツは夏の間に売れなかったので僕がGETしました!笑)

ぜひぜひです・・・!

 

なおと

MAP

〒550-0015 大阪市西区南堀江1-9-12ノース宮田2F
TEL / FAX 06-6563-9012
営業時間 12:00~21:00 定休日 なし
TWITTER@mixed_bag INSTAGRAM@mixedbag_osaka

スマホから見てる人は下の「友だち追加ボタン」をタップしたら簡単に友だち登録できますよ!!

友だち追加数

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください