70’sの珍しいキルティングジャケット

by ミクストバッグのなおと on 2014年10月1日, no comments

今日から10月!!!!

なんとなく今日は暇かな~って思ってたんですが・・・

OPENしてすぐの韓国からのお客さまに始まり・・・

沢山のご来店!!!!ありがとうございましたーーー!!!!

 

姉妹店marimeroのほうもブログを更新してます◎

marimeroのblog←click!!

今日は店長はぐちゃんに変わって、たやちゃんが更新。ぜひぜひご覧くださいませ。

 

商品紹介します。

コーデ

入荷したてのアイテムを使ったコーディネート・・・!

キルティングジャケット

珍しいデザインの70年代のキルティングジャケットをウールのチェックスカートと・・・!

キルティング

70年代のキルティングジャケットってもっとゆったりしてチャイナテイストなのが多いんですが・・・

珍しいタイトめなサイズ感でこの年代らしい切り替え&柄の1枚。

キルティングですが、もこもこしすぎてないのも◎

70年代

グレーベースに赤と紺の柄のテキスタイル。間違いない配色◎

柄

胸元の切り替えは・・・鳥モチーフでしょうか???

ボタン

ボタンを四角く囲むような切り替えも◎

タグ

前にインド綿ワンピースで同じタグを見たことあります。

もしかしたらインド綿ワンピースより珍しいかもしれない(少なくとも僕は初めて見ました)貴重な1枚。

おすすめです・・・!

 

合わせたウールのスカート。

スカート

何チェックっていうんでしょうか・・・???

あまり見ない感じのチェックですが柄の配色&バランス、抜群に可愛い!!!

 

こちらのスカートは本日、SOLD OUT!!!

めっちゃ似合う方の元へ・・・ありがとうございましたーー!!!!

 

お店のほうは明日も通常通り営業。

沢山のご来店をお待ちしてます!!!

 

なおとでしたーー!

 

MAP

〒550-0015 大阪市西区南堀江1-9-12ノース宮田2F
TEL / FAX 06-6563-9012
営業時間 12:00~21:00 定休日 なし
TWITTER@mixed_bag INSTAGRAM@mixedbag_osaka

スマホから見てる人は下の「友だち追加ボタン」をタップしたら簡単に友だち登録できますよ!!

友だち追加数

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください