ヒョウ柄×ゴールド×オールブラック

by ミクストバッグのなおと on 2014年10月17日, 2 comments

こんばんは!南堀江にある古着屋MIXED BAG、なおとです。

本日はなかなかのまったり営業・・・(><)

 

姉妹店marimeroのブログも更新してるのでよかったらチェックしてみてください◎

marimeroのブログ←click!!!

今日はプリーツスカートの着回しコーデです。

 

商品紹介します。明日入荷のニットを使ったコーディネート◎

コーデ

黒とゴールドで大人っぽく・・・!

足元のスニーカーでカジュアルダウンしました◎

ニット

ニットはヒョウ柄の中に潜むヒョウ・・・!

ヒョウ

このヒョウの顔が入ると入らないでは大違いですよね~!

程よいPOPさを加えてくれてます◎

ヒョウ

ハイネックが今っぽい!

ミリタリーアウターを羽織ったりしても良さそうです◎

背中

背中はドドドっとヒョウ柄。

USA

「basic EDITIONS」からの1枚。

MADE in USAです。

 

合わせたスカート。

ゴールドスカート

ゴールドの光沢感がコーデをきゅっとしめてくれるプリーツスカート。

ゴールド

キラキラしてて、こまかーーいプリーツになってます。

USA

こちらもMADE in USA。

スウェットなんかと合わせても可愛いですよ~(^O^)

 

最後は靴。

ニューバランス

オールブラック!!!!が珍しいニューバランスのスニーカー。

オールブラックでしかもレザーなのでレザーシューズばりの品がありつつも・・・

ニューバランス

デザインはスニーカー!!!なのでいい感じのカジュアル感◎

後ろ

これ、おすすめです!!!

黒なので使えること間違いなしですが・・・

カラフルなニューバランスには飽きたーって人もぜひぜひどうぞ~!

 

明日も通常通り営業。

1221時のロングランでお待ちしてまーす!!!

 

メールでのお問い合せは下記までお願いします!

メール

なおとでしたー!

MAP

〒550-0015 大阪市西区南堀江1-9-12ノース宮田2F
TEL / FAX 06-6563-9012
営業時間 12:00~21:00 定休日 なし
TWITTER@mixed_bag INSTAGRAM@mixedbag_osaka

スマホから見てる人は下の「友だち追加ボタン」をタップしたら簡単に友だち登録できますよ!!

友だち追加数

2 thoughts on “ヒョウ柄×ゴールド×オールブラック

  1. はじめまして。このプリーツスカートはどのくらいののお値段でしょうか?お返事お待ちしております。

  2. お問い合わせありがとうございます。

    こちらは既にSOLD OUTになってます。
    申し訳ないです(T_T)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください