三つ編みニットと90’sカットソー

by ミクストバッグのなおと on 2014年10月21日, no comments

こんばんは!大阪、堀江の古着屋ミクストバッグです。

今日のお昼は暑かった・・・!!!(><)

そんな中のご来店ありがとうございましたーー!

ミクストバッグは毎日1221時で営業してるので 開店直後でも閉店間際でも

いつでも気軽に遊びに来てくださいね~(^O^)

 

姉妹店marimeroのブログも更新してます◎

marimeroのブログ←click!!!

よかったら覗いてみてくださいな~(^O^)

 

商品紹介したいと思います。

ニット

今日入荷のニットを着てみました◎◎

ニット

7人のアートな女性がデザインされた1枚。

切り替え

女性に目が行きがちだと思いますが・・・

個人的には袖の途中で白に切り替わってるところが◎

切り替えの位置もかなり絶妙・・・!

三つ編み

女性の三つ編み部分は立体的に・・・!

三つ編み

うーーーーーん!!!めっちゃ可愛い!!

おすすめです◎◎

 

メンズコーナーからも入荷したばかりの1枚をご紹介。

PUMA

PUMAのフード付きな切り替えロンTEE。

ボディはTシャツ生地ですが、胸元~フード、袖はジャージのような生地になってます。

珍しい遊び心たっぷりな切り替え◎

90's

切り替えにロゴドーン!!!でいかにも90’sな感じがいいですね~!

 

そして・・・

背中

背中にはドーーーン!!とさらに大きくPUMAのロゴプリント。

 

90’sと言えば、本屋さんに行ったらBOONが復活してました。

THE90’sストリートファッションな雑誌です!!

90’sキテますね・・・!!!

 

90’sど真ん中を生きてきた僕的にはワクワクウキウキな流れです。

 

なおとでしたーー!!!

 

*ブログに掲載の商品はすべて通販も可能です。希望の人は下記までメールお願いします。

メール

MAP

〒550-0015 大阪市西区南堀江1-9-12ノース宮田2F
TEL / FAX?06-6563-9012
営業時間?12:00~21:00 定休日?なし
TWITTER@mixed_bag INSTAGRAM@mixedbag_osaka

スマホから見てる人は下の「友だち追加ボタン」をタップしたら簡単に友だち登録できますよ!!

友だち追加数

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください