MIXEDBAG

Dream Girls ドリームガールズ vol.4

by ミクストバッグのなおと on 2014年10月22日, no comments

本日発売の関西発!ちょっぴり大人なローティーンファッション誌

「Dream Girls ドリームガールズ vol.4」(amazon)

にMIXED BAGが掲載されてます◎

DREAMGIRLS

「お・ま・か・せスタイリング ヘーンシンコーデ」のコーナー(82、83ページ)

見開き

見開きでドーン!と載ってますよ~(^O^)

ローティーンモデル2人をMIXED BAGの古着を使って文化服装学院の生徒がスタイリング!って企画。

文化の生徒さんがスタイリングする様子や実際に完成したコーディネートなどなど◎

店内写真いい感じでさすがプロのカメラマン!

こっそり僕、なおとも写ってます(笑)

 

良かったら本屋さん(関西だけかも)で見てみてくださいね~(^O^)

 

ローティーンのモデルちゃん(ポージングや表情、大人への接し方などなど・・・かなりプロでした)と

スタイリングを学んでる学生とのお仕事、とってもいい経験になりました。

 

編集部の方、どうもありがとうございましたーー!!!

 

なおと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください