おすすめデニムジャケットなどなど

by ミクストバッグのなおと on 2014年10月27日, no comments

こんばんは!ミクストバッグのなおとです。

 

昨日の夜の雷凄かった!!!

で、今日は晴れたー!!!

と思いきやのまさかのゲリラ豪雨!!!!

ゲリラが終わったと思ったら激しい風で寒い寒い(><)

そらね・・・って感じでまったりな1日でした。

 

ミクストバッグ、ここ数ヶ月は毎日入荷してるし他では見付からないような一点ものが多いので

良かったら学校や仕事終わりにでも遊びに来てくださいね~!毎日21時まで開いてます。

 

姉妹店marimeroのブログも更新してます◎

marimeroのブログ←click!!!

よかったらチェックしてみてくださいね~!

 

商品紹介します。

デニムジャケット

あったかーいデニムジャケットとコーデュロイのスカートを合わせてみました◎

チェック

ジャケットは遊び心たっぷり!!でかなり凝ったデザイン。

僕、なおとの超お気に入り!!!!な1枚。

デザイン

重ね着風のデザインで裏地は赤系チェック(折り返した袖もポイント・・・!)

緑のウールな襟にレザーのパイピング。ポケットは矢印デザイン。

丸っこい木のボタンも可愛い~!!!!

おすすめ

襟はジップを閉めてハイネックにも出来ちゃいます・・・!!!

フード

極めつけはこの大きなフード!!!!

もう完璧!!!!なデザインの1枚。

中綿も入ってて暖かいしデニムベースなので合わせやすい!

文句なしでおすすめ・・・!!!!

 

コーデュロイ

合わせたスカートは紺色のコーデュロイ。

刺繍

後ろポケットには刺繍も入っていいアクセント・・・!

USA

こちらはラングラーでMADE in USA。

ジップもTALONのものが使われてます・・・!

70年代のコーデュロイのラングラーのパンツは見かけることがあっても・・・

スカートはなかなか見かけません!

紺ベースで古着らしいアイテムならなんでも合う気がします。

ぜひぜひ!!!

 

メンズコーナーに本日投入の1枚もご紹介。

ベロアカットソー

パープルなベロアのカットソー。

TOMMY

胸元にはお馴染み、TOMMYのロゴマーク。

TOMMYJEANS

90’s TOMMY、おすすめですよーー!

ぜひぜひベロア独特の風合いを楽しんでください(^O^)

 

お店は明日も通常通り営業。

沢山のご来店をお待ちしてます!!!

寒くなったのでくれぐれも風邪には気を付けて(><)

 

なおとでしたー!!

 

*ブログに掲載の商品はすべて通販も可能です。希望の人は下記までメールお願いします。

メール

MAP

〒550-0015 大阪市西区南堀江1-9-12ノース宮田2F
TEL / FAX?06-6563-9012
営業時間?12:00~21:00 定休日?なし
TWITTER@mixed_bag INSTAGRAM@mixedbag_osaka

スマホから見てる人は下の「友だち追加ボタン」をタップしたら簡単に友だち登録できますよ!!

友だち追加数

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください