MIXEDBAG

ノルディックとニワトリとパナパブ

by ミクストバッグのなおと on 2014年11月28日, no comments

こんばんは!大阪の古着屋ミクストバッグ・・・なおとです。

今日はちょっぴりお店をリニューアルしました(^O^)

 

そうです・・・まったり営業でした!とっても!(笑)

明日はその分、忙しくありますように・・・と祈りつつ商品紹介。

コーデ

最近めっきり見なくなってきました・・・ノルディックカーディガンでコーディネート!

ノルディックニット

ミクストバッグのOPENした初めの日にはノルディックカーディガンが3着、

お店にあったのを覚えてます。しかもトルソーに1着着せてたはず・・・!

ということで個人的に非常に思い入れの強いアイテムです。

金具

ノルウェー伝統のこのデザイン・・・!

やっぱりいつ見ても素敵です◎

ノルディック

ちゃっかりノルウェー製。やっぱり本場のがいいですよね~(^O^)

この独特の金具が素敵なんですがUSEDとなるとどうしても破損してるものが多かったりするんですが

こちらは状態もよくおすすめの1枚です。

探してた方ぜひぜひ~!!!これからどんどん見つけにくくなるアイテムだと思います。

 

合わせた靴。

靴

CANDIESのほっこりスニーカー。

ワークブーツとコンバースオールスターの中間みたいなデザイン。

オフホワイトなカラーでほっこりコーデには間違いなく合います!!!

 

お次・・・

ニワトリ柄

ニワトリ柄のニットカーディガン。

ニワトリ

袖にまでぎっしりとニワトリ柄。

後ろ

背中には一匹だけニワトリさん。

カーディガン

こちらのニワトリ柄ニットカーディガンはSOLD OUT!!!

ありがとうございます!!!

 

さらに・・・

スカート

合わせたえんじのコーデュロイスカートもSOLD OUT!!!

これまたありがとうございます!!

 

メンズコーナーからもご紹介。

バナナ・リパブリック

ブルーのワークジャケット風のジャケット。

ジャケット

片方の肩だけキルティングみたいになってたり・・・

ポケット

丸っこい大きなポケットが可愛かったり・・・!

タグ

襟はフェイクスエード。

バナナパブリックからの1枚。

タグはそんなに古くなさそうですがビンテージと言われてもすんなり信じちゃいそうないい味出てます。

 

ミクストバッグのメンズアイテムを紹介するTWITTERアカウントは・・・

「@mixedbag_mens

よかったらフォローしてくださいね~(^O^)

 

姉妹店marimeroのブログも更新してます◎

marimeroのブログ←click!!!

よかったらチェックしてみてくださいな~!

 

明日も12~21時の営業でお待ちしてまーす!!

 

なおとでした!

 

*ブログに掲載の商品はすべて通販も可能です。希望の人は下記までメールお願いします。

メール

MAP

〒550-0015 大阪市西区南堀江1-9-12ノース宮田2F
TEL / FAX?06-6563-9012
営業時間?12:00~21:00 定休日?なし
TWITTER@mixed_bag INSTAGRAM@mixedbag_osaka

スマホから見てる人は下の「友だち追加ボタン」をタップしたら簡単に友だち登録できますよ!!

友だち追加数

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください