花柄ジャケットとスウェット地スニーカー

by ミクストバッグのなおと on 2014年12月10日, no comments

こんばんは◎南堀江の古着屋ミクストバッグのなおとです。

今日はひさしぶりなお客さまも多く沢山しゃべって楽しい1日でした◎

ご来店ありがとうござます!!!

 

姉妹店marimeroのブログも更新してます◎

marimeroのブログ←click!!!

よかったらチェックしてみてくださいな~(^O^)

 

商品紹介したいと思います。

ナイロンジャケット

白のシャイニーなコートをワンピっぽく着てみました◎◎

合わせたベージュの厚底靴もミクストバッグの商品。

花柄

コートはウエストにドローコードが入ってて縛ってシルエットで遊ぶことも可能。

フード

そして何より目を惹くのがポップでカラフルな花柄のフード・・・!

アップ

ボディが白の無地だからこそ映える可愛い花柄。

フード

フードが大きめなところも最高です・・・!

これ、この前の買い付けで見付けたアウターの中でもトップクラスにおすすめな1枚。

可愛いでしょ??可愛いんです・・・!

 

花柄繋がりでこんなのも入荷しました◎

ゴブランジャケット

可愛い色合いの花柄ジャケット。

襟

ゴブラン織りの花柄ジャケットって重たい印象な色合いのものが多いですが・・・

花柄

こちらはライトで柔らかい印象。

白ボトムスとの相性は半端ないでしょう・・・!グレーのボトムスなんかも良さそうですね~(^O^)

お好きな方ぜひぜひです・・・!

 

またまた花柄ジャケット。

キルティング

白地にパステルカラーの花柄でキルティング。

花柄

襟の形もラブリ~(^O^)

USA

タグが切れてますが、MADE in USA。

最近この手のジャケットもなかなか見なくなってきてるので探されてた方はお早めにどうぞ~!

 

メンズコーナーからもご紹介。

スウェット

グレーのシンプルなスニーカー。

スニーカー

生地がスウェット生地みたいになってるのが面白いですね◎

ほっこり可愛い1足。

ERA風

VANSの定番モデルERAに似てますが、ERAではありません。

個人的にはグレーのスウェットにグレーのパンツに合わせてグレーで1トーンコーデして欲しい・・・!(^O^)

ぜひぜひです・・・!

 

ブログに掲載の商品はすべて通販可能となってます。

 

お問い合わせメールはPCからなら右側。スマホからなら一番下辺りの、、、

CONTACT

というところからお問い合わせ下さいね◎

 

明日も12~21時の営業でお待ちしてます!!!

 

なおとでしたー!

MAP

〒550-0015 大阪市西区南堀江1-9-12ノース宮田2F
TEL / FAX?06-6563-9012
営業時間?12:00~21:00 定休日?なし
TWITTER@mixed_bag INSTAGRAM@mixedbag_osaka

スマホから見てる人は下の「友だち追加ボタン」をタップしたら簡単に友だち登録できますよ!!

友だち追加数

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください