ひさびさお客さま更新

by ミクストバッグのなおと on 2014年12月17日, no comments

今日も通常通りOPENしてます!!!

堀江の古着屋、ミクストバッグのなおとです。

 

ミクストバッグの年内の営業ですが・・・

年内休まず営業!

12月31日のみ、17時までの営業となりますのでよろしくお願いします。

 

バタバタしてて全然出来てなかったですが、ひーーさびさのお客さま更新。

しょこたん

アメリカから帰国したてのしょこたん・・・!(4ヶ月滞在うらやましい・・・!)

いっぱい試着してくれて、可愛いニットたちをお買い上げ~!ありがとうございました!

たまにこんなにいっぱい試着してすみません(><)みたいな方がいますが・・・

アメリカから一点一点選んできたお気に入りたちの可愛さに共感してもらえるのはとっても嬉しいこと・・・!

全然着まくっちゃってください◎

 

アメリカのこととか、英語のこととか、お餅の話とか・・・色々お喋りできて楽しかったです(^O^)!

またふらーっと遊びに来てね!!!お待ちしてまーす!!

 

そして更新せな更新せなって思ってるうちにどんだけ時間経ってんねんって感じですが・・・

りさちゃん

りさちゃんとヴィレヴァンフレンズ・・・!

毎回毎回、僕好みな遊び心のある子たちを連れて帰ってくれます(^O^)

いつもありがとうございまーす!!

 

これまたかなり前になりますが・・・

きゅーちゃん

きゅーちゃんもありがとー!!!

ひさびさに喋れて楽しかったです!!

またお店にも遊びに行きますね~(^O^)

 

そんなこんなで今日も21時まで営業・・・!

沢山のご来店をお待ちしてます!!

 

なおと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください