MIXEDBAG

アートなドルマンやベネトンや

by ミクストバッグのなおと on 2014年12月28日, no comments

こんばんは!堀江の古着屋ミクストバッグのなおとです◎

本日も沢山のご来店ありがとうございましたーー!!!

ブログをいつも見てくれてるってお客さまも多くて嬉しかったです(^O^)

いつもありがとうございます~!

 

ミクストバッグは年内休まず営業

(31日は17時までの営業になります)

 

姉妹店marimeroのブログもはぐちゃんが更新してくれてますよー◎

marimeroのブログ←click!!!

よければチェックしちゃってくださーい(^O^)

 

商品紹介します。

ドルマンニット

アートな柄のドルマンニットジャケットをワンピっぽく着てみました◎◎

ニットカーデ

アシンメトリーな柄。片袖の外側はボーダーになってますね◎

アート

あとは80’sらしいアートな柄。

ドルマン

80年代の山本寛斎や岡本太郎のアートなんかにも通じるような柄ですね◎◎

凧

個人的にはちょっとやっこさんの凧を思い出しました◎

ってことでお正月ファッションにももってこいな1枚です。

もちろん普段使いも◎

袖

袖の形も可愛いんです・・・!

そして・・・

背中

背中がめっちゃ可愛い~!!!!

背中まで手を抜かないどころか背中に本気を見せる感じ・・・

個人的には大好きです・・・!

 

スキニーに合わせるもよし、前を開けて羽織りとして着るもよし◎

ぜひぜひお試しください(^O^)

 

ニットをもう1枚ご紹介。

タートルネック

最近人気ですね・・・!あったかくて可愛いタートルネックのニット。

ネック

全体の配色、柄の配置が抜群に良いですね・・・!

ニット

無地のコートの下に着ても絶対可愛いやつ・・・!

柄

チクチクもしないので安心してくださいねー!

ハイネック

タートルネックでこの柄の感じ、あまりないんじゃないかなーって思います。

人とは違うタートルネックを探されてた方ぜひぜひですー!

 

ユニセックスでおすすめな1枚もご紹介。

マルチカラー

マルチカラーのニット。

UNITED

「UNITED」ってワッペン。

UNITED STATES???

BENETTON

いいえ・・・!

「UNITED COLORS OF BENETTON」のUNITED。

日本でも展開してるし(大阪は今はヨドバシ梅田だけみたいです)知ってる人も多いと思います。

1965年創業のイタリアのカジュアルブランド。

個人的にオールドのベネトンのアイテムに最近注目してます!

 

大昔ですが某雑誌で憧れのお洒落MENが着てためっちゃ可愛いアイテムがクレジットを見ると・・・

ベネトンだったことがあって、それまで食わず嫌いで正直微妙だと思ってたベネトンのイメージが

グググン・・・!とあがったのを買い付けでこの服を見付けたときに思い出しました◎

 

ブログに掲載の商品はすべて通販可能となってます。

 

お問い合わせメールはPCからなら右側。スマホからなら一番下辺りの、、、

CONTACT

というところからお願いしますね◎

 

ではでは、明日も通常通り、12~21時の営業。

沢山のご来店をお待ちしてますよー!!!!

 

なおとでしたー!

MAP

〒550-0015 大阪市西区南堀江1-9-12ノース宮田2F
TEL / FAX 06-6563-9012
営業時間 12:00~21:00 定休日 なし
TWITTER@mixed_bag INSTAGRAM@mixedbag_osaka

スマホから見てる人は下の「友だち追加ボタン」をタップしたら簡単に友だち登録できますよ!!

友だち追加数

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください