MIXEDBAG

黒リバースとTALONなラルフのパーカー

by ミクストバッグのなおと on 2014年12月29日, no comments

本日もご来店ありがとうございましたー!!!

堀江の古着屋ミクストバッグ、なおとです。

 

年末ってことで帰省されてるお客さまや遠方から来られるお客さま

冬休みで堀江に始めて足を伸ばしてみたっていうお客さま・・・

普段とは少し変わった感じのお客さまともお喋り出来て楽しい1日でした◎

ミクストバッグは年内休まず営業

(大晦日のみ17時までの営業)

初売りは1月2日となってます。

 

ちなみに年内まだまだいろいろ入荷中で・・・

アクセサリー

今日は可愛いfromアメリカのアクセサリーたちを品出ししました(^O^)

ありがたいことに本日、数点旅立っていってますが(写真のくまのネックレスはSOLD)、

写真以外にもいろいろと入荷してるのでぜひぜひ~!

 

今日も商品紹介したいと思います。

犬スウェット

先日の店内写真にもちらっと写ってたわんちゃんモチーフの黒スウェット。

わんちゃん

黒モチーフでアニマル柄のスウェットって意外とないですよねー(^O^)

黒スウェット

可愛らしいわんちゃんの・・・

わんちゃん

ハンドペイント・・・!

世界に1つだけの古着ならではの1枚。

リバースウィーブ

ボディはチャンピオンのリバースウィーブが使われてます。

何気に黒のリバースウィーブってのも実はあまり見ないです。

 

スウェットなので楽ちん、リバースウィーブなので着心地も抜群・・・!

そんでもって黒ベースで合わせやすさも抜群。

で、アニマルモチーフのハンドペイントと文句なしの1枚でござます◎

 

アニマル繋がりで・・・

パーカー

グレーのカレッジスウェットパーカー。

くまちゃんの表情がなんともナイスなこちらの1枚は・・・

UCLA

入荷してすぐのSOLD OUT!!!

ありがとうございました・・・!

 

メンズコーナーに明日入荷の1枚もご紹介。

POLO

紺色のジップアップパーカー。

ロゴ刺繍

で胸元にラルフの刺繍ロゴ。

紺の無地に赤が映えます・・・!!!

フード

フードの裏側がロゴ刺繍と色味を合わせたチェックなところがさすがラルフローレン!!!

って感じでナイスな1枚です。

ラルフのロゴ刺繍入りのジップアップパーカー、こちらもなかなか見ない1枚だと思います。

シンプルなデザインで末永くお供になってくれそうですね(^O^)

 

しかも、このパーカー・・・

TALON

TALONジップを装備・・・!!!

この時代のラルフでTALONはこれまた珍しいですね・・・!(^O^)

おすすめです・・・!

 

ブログに掲載の商品はすべて通販可能となってます。

 

お問い合わせメールはPCからなら右側。スマホからなら一番下辺りの、、、

CONTACT

というところからお願いしますね◎

 

姉妹店marimeroのブログもはぐちゃんが更新してくれてますよー◎

marimeroのブログ←click!!!

よければチェックしちゃってくださーい(^O^)

 

ではでは、年末ですが明日も通常通り、12~21時の営業。

沢山のご来店をお待ちしてます・・・!!!

 

なおとでしたー!

MAP

〒550-0015 大阪市西区南堀江1-9-12ノース宮田2F
TEL / FAX 06-6563-9012
営業時間 12:00~21:00 定休日 なし
TWITTER@mixed_bag INSTAGRAM@mixedbag_osaka

スマホから見てる人は下の「友だち追加ボタン」をタップしたら簡単に友だち登録できますよ!!

友だち追加数

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください