白にピンクとか水色とか◎

by ミクストバッグのなおと on 2015年2月12日, no comments

今日は寒さもそんなに激しくないな(^O^)!!!

って思ってたらまさかの大雨!!!

ミクストバッグがあるビルは古い建物なので雨が天井に当たる音が凄い・・・!

 

移転してきたばかりはそれがちょっと嫌でしたが

最近はそれも風情を感じるようになりました◎

南船場から南堀江に移転して10ヶ月・・・ミクストバッグのなおとです。

 

商品紹介します。

コーデ

80年代のデザインジャケットを色味を合わせたスカートと・・・(^O^)

ジャケット

個人的には何故か三角がデザインされた服に惹かれます・・・!

理由を考えてみましたが・・・

四角や丸と比べると三角はデザイン上、必要になることが少ない。

つまりデザインで遊んだ時に生まれやすいから・・・な気がします(笑)

ハイネック

ボタンを閉じるとハイネックに出来るっていう遊び心も◎

三角

ポケットのところのデザインが秀逸◎

背中

背中もグッドデザインな1枚です。

 

合わせたスカート・・・

スカート

あまり見ないピンクのレザースカート。

色は乙女なピンクなのに生地は男臭いレザー・・・この組み合わせがいいですね◎

 

このスカートに合いそうなスウェットもご紹介。

スウェット

白のボディにパステル系のプリント。

スウェット

もともとはニューオリンズ(アメリカのルイジアナ州)のおみやげものでしょうか??

ニューオリンズのお祭りではこの仮面がよく使われてるみたいで

ニューオリンズのスーベニアものは仮面デザインのものが多いです。

コピーライト

1987年のコピーライト入りで・・・

USA

MADE in USA。

春は白ボトムス&白い靴と合わせて、小物でプリントに入ってる色を差すなんてどうでしょう(^O^)

 

ブログに掲載の商品はすべて通販可能となってます。

 

お問い合わせメールはPCからなら右側。スマホからなら一番下辺りの、、、

CONTACT

というところからお願いしますね◎

 

ではでは、今日も最後まで読んでくださりありがとうございます!!

明日も通常通り、12~21時の営業・・・

沢山のご来店をお待ちしてます・・・!!!

 

なおとでしたー!

MAP

〒550-0015 大阪市西区南堀江1-9-12ノース宮田2F
TEL / FAX 06-6563-9012
営業時間 12:00~21:00 定休日 なし
TWITTER@mixed_bag INSTAGRAM@mixedbag_osaka

スマホから見てる人は下の「友だち追加ボタン」をタップしたら簡単に友だち登録できますよ!!

友だち追加数

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください