MIXEDBAG

春!!!!

by ミクストバッグのなおと on 2015年2月28日, no comments

本日も沢山のご来店ありがとうございました!!

今日も福岡や鳥取などなど・・・

いろんな地方の人とお喋りできて楽しい毎日です。

ありがたいことに今週も沢山の服が旅立って行きましたので・・・

 

明日の土曜日は春物いろいろ入荷

くまちゃん

くまちゃんで袖がチェックなスウェットワンピ!!!

くまちゃんの体はモコモコなパッチワーク!!!

 

星条旗

これ、可愛いです・・・!!

遊び心いっぱいなLIZのBIGパーカー。

 

POLO

ちっちゃめサイズな90’s POLOのスウェット。

(実は前に同じデザインのサイズ違いがありました・・・!)

 

総柄

MADE in USAの総柄スウェット。

アートな男性と女性が描かれてます。

春な色合いで◎

 

和柄

遊び心たっぷりなデザインで和柄っぽいパッチワークですが・・・

MADE in USAなスウェットジャケット。

 

和柄

LIZのこれまた和柄っぽい花柄の春色シャツも・・・!

 

ワンピース

MADE in USAでデザインの効いたトレンチコート風のワンピース・・・!

これ、たやちゃん一押しです!!!

 

続く・・・!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください