MIXEDBAG

SALE5日目終了◎

by ミクストバッグのなおと on 2015年4月3日, no comments

今日も悪天候の中、50%OFF SALEにご来店ありがとうございました!!

SALEの終了日が正式に決まったので報告しておきます・・・

SALEは今度の月曜日で終了!

ってことで残り3日となりました!!

残り3日も減った分を十分に補充してお待ちしてます!

SALE

sale

(みんな驚かれるので・・・)しつこいようですが、ほとんどの商品が対象です!!!

 

ってことで明日の土曜日も1221時の営業でお待ちしてます!

 

姉妹店marimeroのブログもはぐちゃんが更新してくれてますよー◎

marimeroのブログ←click!!!

よければチェックしちゃってくださーい(^O^)

 

なおとでしたー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください