50%OFF SALEは明日まで!

by ミクストバッグのなおと on 2015年4月5日, no comments

こんばんは!!今日も50%OFF SALEにご来店ありがとうございました!

大好評なSALEも残すところ・・・あと1日

最後の大補充をして元気にお待ちしてます!!!

sale

明後日以降はお店はお休みさせてもらいますのでお間違えのないようにお願いします!

カレンダー

姉妹店marimeroのブログもはぐちゃんが更新してくれてますよー◎

marimeroのブログ←click!!!

よければチェックしちゃってくださーい(^O^)

 

なおとでしたー!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください