MIXEDBAG

marimeroは本日もOPEN!

by ミクストバッグのなおと on 2015年4月7日, no comments

marimeroのほうは本日も通常通り12:00~19:30で営業してます◎

定休日の木曜日以外は毎日はぐちゃんがお待ちしてます!!!

marimero

marimeroではMIXED BAGとはまた違った“可愛い!”を提案しています。

まだ行ったことない!!って人はぜひ足を運んでみてくださいね~(^O^)

場所は南船場の以前、MIXED BAGがあった場所。

MAP

MIXED BAGとmarimeroの両方載ったMAPなので行き方の参考にしてくださいね~!

住所は【大阪市中央区南船場4-14-3第二飯沼ビル3F8号】です。

google mapなら【marimero】で検索すれば出てくると思います(^O^)

 

marimeroのブログはこちら

 

MIXED BAGは本日から買い付けのため、休業となってます。

カレンダー

OPENは18日を予定してますがまた決まり次第、ブログ、SNS等でお知らせしたいと思います。

よろしくお願いします!!

 

なおと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください