MIXEDBAG

土曜日の入荷チラ見せブログ第3弾

by ミクストバッグのなおと on 2015年4月17日, no comments

入荷ブログの第3弾です!!!

アフガンワンピ

ひさびさに入荷します!!

VINTAGEのアフガンワンピース。

ちっちゃめサイズをお探しの方ぜひぜひ~(^O^)

 

FLAX

FLAXの気の利いたリネンジャケットも入荷します◎

ゆるーくどうぞ~(^O^)

 

パッチワーク

パステルなパッチワークスウェットも入荷!

ありそうでなかなかないやつだと思います◎

 

80's

色合いが綺麗な80’sのカットソー。

ラインドがかった切替が◎

 

LIZ

LIZのほんのりピンクなパンツ◎

ジーパンみたいなオーソドックスな作りにこの色合い、生地感が新鮮・・・!

 

バッグ

イアリングにネックレス!!!

遊び心の効いたストローバッグも入荷します◎

これ、サイズもいい感じでおすすめ!!

 

インディアン

MADE in USAなブラックホークスのホッケーシャツ。

レディース、メンズともにおすすめな1枚です・・・!!(^O^)

 

もうちょっとつづく!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください